2013年7月3日水曜日

立町つくし

仙台も梅雨らしい天気でホッとしております。このまま雨が降らないと困りますからね。でも、こんな日に限って飲み会なのでした。

ちょっとのつもりでしたが、三越の地下でパンを買ってからはケーファーに寄ってウィンナーソーセージを買って荷物が増えてました。ジョアンのパンとケーファーの・・・飲み会まで荷物を持ち込んでました。

さらに、飲み会の前に時間があったので、ホシヤマ珈琲店で休憩してからです。今夜はケーキセットにしていただきました。空腹でヘロヘロだったのでありがたいです。

そのまま、「立町つくし」さんへ直行して夕飯とお酒ですよ。いつものBassからヒューガルテンの生に切り替わっている今月は狙い目です。連絡をいただけて感謝ですね。どんどん行きましょう!
七ヶ浜産のツブ貝とキノコのソテーです。パンでエキスもいただきますよ!!
鰯を使ったサラダ。先週たべてお気に入りです。これは今の時期に食べて欲しいです。
そんなわけで、職場の同僚と「立町つくし」さんにお世話になってました。週末でもないのに混んでいて、お店のスタッフさんは大変でした。ご苦労様です!
終わりの方で飲んでいたワインが思い出せない・・・

イタリアワインとアテの店 立町つくし
http://www.wine-ate.com
オススメのお店ですよ!