2020年1月1日水曜日

年越し蕎麦ではなくてパスタ

大晦日の晩はフェルゲッティーナのフランチャコルタ・ロゼ。
呑みきれないかな?と思いましたが、部屋呑みもして呑み終えてました。
少し温いくらいが美味しい。
Franciacorta Rose Brut(2014),FERGHETTINA

年越し蕎麦ではなくてパスタにしました。
スパゲッティーニにクリームチーズを絡めてます。
今回はカラスミのソースにはしないで、下ろしたカラスミを直前にまぶして食べました。

年末年始の煮物も出してもらいました。
フランチャコルタが進みます。

チンタセネーゼの生ハムとラフロイグ香のチェダーチーズをツマミに。
このまま部屋呑みになってご機嫌でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿