2020年1月5日日曜日

ロベール・モンキュイのブラン・ド・ブラン

今夜は、ロベール・モンキュイのブラン・ド・ブランです。
早々に満腹で呑みきれない…昼食が無かったのに。
明日に持ち越して楽しむ予定です。

Robert Moncuit Grand Cru Les Grands Blancs Extra Brut Blanc de Blancs

全般に野菜が多めの夕飯。
野菜でお腹も膨れます。
キャベツのサラダも多かったかな?


家の人が仕込んでいた鶏肉を焼いてくれました。
今夜は量が多めに感じますが、何時もと同じ量の筈でした。


サラダも買ってきたので、今夜は野菜が多いですね。


食後に茹で落花生。
知り合いに頂いた大きくて旨旨な落花生。
落花生でもお腹いっぱいになるんですね(笑)

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿