2020年1月8日水曜日

正月明けの週中はラトリエ・ドゥ・ヴィーブル

正月明けの週中は鮨勘さんではなくてラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯です。

家の人がお気に入りな「ソイのカルパッチョ」。
これが捌きたての新鮮なソイが美味いのです。

ゴビアールの後は、綿屋の特別純米 弐火。
温燗にていただきました。
ホッとする酒呑みのためのお酒です。

冬の定番「里芋のテリーヌ」。
家の人が初めてみたいに喜んで食べてましたが、昨シーズンも食べている定番。
毎回喜んでいる気がする(笑)

トリュフ入りのオムレツ。
竹鶏ファームの美味しいし卵を使っていて、私はこれが楽しみなのです。
最後に玉子丼もいただいて幸せ気分。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿