2020年1月20日月曜日

巻の「こまどり」さん

昨日は寒いビッグスワンでのガタケットでした。
室内なのに吐く息が白い程で、午後には風邪を引いてしまいました。


慣れない会場なのですが、樹脂ビーズはしっかりと展示。
小さなお子さんがメキシコオパールのビーズとペンダントトップに興味があったようで、根負けしたお母さんが買ってくれました。
お子さんに光り物を見せたら大変だと覚えました。


風邪気味のため早めに撤収してカーブドッチに行きました。
今シーズンのワインの引き取りだったのです。


そして、目当ての温泉。
ヴィネスパにて温まりました。
しっかりと温まって休んでいると風邪気味も解消してました。


遅めのお昼はお目当のラーメン。
巻の「こまどり」さんで味噌チャーシュー麺でした。


餃子も食べて満腹で身体もホカホカです。
餃子のお土産も有るんですね〜!


宿に戻ってからは呑み歩かないで珈琲休憩です。
シャモニーさんでユックリして戻りました。
夜の雷と土砂降りに逢わなくて良かったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿