2020年1月13日月曜日

LunaBiancaさんにて夕飯

昨夜は初めてLunaBiancaさんにて夕飯でした。
家の人と二人で暢んびりな夕飯と出かけたら、お店はいつの間にか満席でした。
人気店で要予約のお店ですね。

ワインをいただきながら前菜の盛り合わせ。
女性でも多過ぎない量です。

家の人が希望したコブダイのカルパッチョ。
最近はカルパッチョが食べたいらしいです。
新鮮な白身の食感が良いですね。

パスタの後に追加注文したポルケッタ。
表面が香ばしくて家の人も喜んで食べていました。
とてもワインが進みます。
少しだけバローロをいただいていました。
久しぶりに山田さんにお会い出来ました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿