2020年1月30日木曜日

仙台牛のザブトン

寒さの無い一日でした。
夜の散歩も寒くなくて、少し気味の悪い気分です。

散歩の途中、ホシヤマ珈琲店さんにて休憩でした。
暢んびり珈琲を飲めると気分も良くなります。


今夜で、アラン・ユドロ・ノエラのアリゴテは呑み終わり。
美味しいものも限りはあるもの。
限りがあるから新しいものも見えるのだと思います。


仙台牛のザブトンをステーキに。
久しぶりの部位なので、焼き加減は慎重にしました。
三筋とは違った食感も良いですね。


サラダはサニーレタスがちょっと足りない感じでした。
レタスは見た目よりも少ないので、キャベツとかも混ぜた方が良いのかも。
毎回思うけど混ぜない私…

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿