2020年1月25日土曜日

ビストロ・アンセルクルさんで白子

今夜は近所のビストロ・アンセルクルさんで夕食でした。
途中から満席で賑やかでしたが、シェフは大変ですね。


白子のフリットとチーズのリゾット。
寒い時期の定番になりそうです。


途中からはラルコのヴェロネーゼを多めに呑んでました。
美味いよね〜
実は、午後に買うか買わないか迷っていたラルコの色々。
お店で呑めたので、少し落ち着きました。


スティックフリットは久しぶりです。
コンフィにするか迷ってから決めたのでした(笑)
家の人も私もお昼を食べてなかったので、2人で丁度良い満腹感でした。
Gシェフの焼き加減が良いんですよ。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿