2014年5月10日土曜日

本日より新潟

今日からガタケットに向けて新潟入りです。

道中の喜多方で磐梯山を撮影です。雲が多くて残念ですね。

そして、飯豊連峰の撮影です。やはり、雲が多いですね。まぁ、前回よりはましですけどね。



散々、寄り道して新潟市です。今回は、古町のイタリア軒です。駅から少し遠いのですが、散歩だと思えば気楽です。



いつもどおり、新潟駅南のジェノバさんへ。そして、ショックなお話。今月の25日に閉店になってしまうそうです。私は、お知らせと入れ違いで来たようで、しばらくは「どうしましょう」な状態でした。

とりあえず、ワインを飲みながら気持ちを落ち着かせます。

魚漁の網焼きからいただきます。こんな感じの料理が食べられなくなると思うと辛い。


若鶏とキノコのクリームパスタ。旦那さんのパスタは絶妙の加減なのです。


あぁ〜明日まで気持ちの整理もつけないと…


宿のイタリア軒に戻ると、夜景が迎えてくれました。


ここは、バーラウンジも稼働しているのです。最近のホテルはバーが軽視されていて残念なのですが、イタリア軒さんは夜を楽しめる。


ありがたいことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿