2014年5月29日木曜日

自宅のカニ玉とシャルトーニュ・タイエのロゼ

今夜も遅めの散歩になってしまいました。メディアテークも、中のカフェも閉店準備中でした。歩いている人も少ないので、静かすぎる定禅寺通でしたね。

散歩の後半にホシヤマ珈琲店へ寄りました。休憩しながらパウンドケーキで補給です。お腹も空いてクタクタでした。

遅めの帰宅です。そして、遅めの夕飯になってしまいました。家の人がカニ玉と炒め物を出してくれました。自宅のカニ玉は餡掛けも甘い味付けもないのです。卵とワタリガニの缶詰だけで作るので、普通に美味しいのです。

今夜でシャルトーニュ・タイエのロゼは飲み終わりです。試しに毎日少しずつ飲んでいたのですが、今夜が一番美味しかったですね。
今度は普通にブリュットを飲むことに。今夜から準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿