2014年5月26日月曜日

シャルトーニュ・タイエのロゼ

今日は雨の日。明日も雨になりそうな予報なので、乾ききっていた花壇の心配が減りました。最近は駐車場の埃が酷かったので、雨が洗い流してくれると楽ですね。

小雨なので運動不足にならないように散歩に出かけました。途中で眠くなって大変でしたが(笑) ホシヤマ珈琲店で休憩して眠気は解消。昨夜よりは疲れてない様ですね。

少し遅めの帰宅になったので、家の人がラーメンを出してくれました。麺に隠れてモヤシが大量に入っているので、なかなか減らないラーメンでした。
どこで買ったのか? 結構美味しいラーメンでした。

今夜からシャルトーニュ・タイエのロゼです。これが美味しいので、後から商品説明を読むと評判だと書かれてました。私が買うときには「何となく」選んだ様で、どこに注目したのか不明なのですが(笑)
普通のキュベも買っていたりして。期待してしまいますね!
美味しいので、是非お試しください。

シャルトーニュ・タイエ
Chartogne-Taillet
http://chartogne-taillet.typepad.fr

0 件のコメント:

コメントを投稿