2020年8月7日金曜日

ローストビーフ丼、七夕飾り

昨日のお昼は近所のステーキハウス仙さん。
ランチタイム限定のオススメが多いのです。


いろいろあって迷いますが、ローストビーフ丼にしました。
これが美味しいのです。
市販品や自家製では到達できない旨さですね。


そして夕方は名掛丁に出掛けました。
七夕祭りが中止になってますが、小さい規模でも七夕飾りが出ていました。
祭りはやらなくても七夕そのものはやるのが良いですね(笑)


夕飯は鮨勘名掛丁さんです。
刺身を食べながら呑んでました。
夏は夏で良いと思う刺身です。


鰻をツマミで出していただきました。
山葵で食べるのも美味しいのですよ。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿