2020年8月5日水曜日

ヴァレンタイン・ヴィンヤーズのカベルネ・ソーヴィニヨン、餃子

呑むワインの傾向を切り替えて、ヴァレンタイン・ヴィンヤーズのカベルネ・ソーヴィニヨンを開けてみました。
銘醸地のヴァレンタイン・ヴィンヤーズでしたが、引退されて今はリリースされていないようです。
夕飯前に少し呑み始めましたが噂通りに美味しいです。
大事に呑もうと思ったのに半分まで呑んでました。

Tory's Block Echo Valley CABERNET SAUVIGNON(2006) / VALENTINE VINEYARDS


最近何度も作っている木耳とハムの卵炒め。
少し改良して白米に合う感じになりました。
夕飯に白米を用意していませんが。

前の日に「たべにおいで」で買ってきた冷凍餃子。
夕飯を食べながら焼いて食べました。
呑みながら焼くのも良いですね。
美味しくて、20個全部焼いて二人で食べてました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿