2020年8月23日日曜日

ヘルフリッヒのピノ・グリ

8月の後半になっても暑さが続くので、呑むワインも白が多くなってました。
ヘルフリッヒのピノ・グリは買い易い値段ですが、今の時期には呑みやすくて良いですね。

Pinot Gris Alsace(2017) / Helfrich

少し素麺も食べたくなって用意しました。
まだ夏の夕飯ですね。


久慈市嵯峨豆腐店の豆腐で冷奴です。
期待していたのとは違う豆腐でした。
冷奴には向いていないのかも知れません。


オムレツの練習を始めました。
IHヒーターではとても作り難いですね。

 ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿