2020年8月12日水曜日

ビストロ・アンセクルさんにて節目の祝い

先日の日曜日は節目の日。
近所のビストロ・アンセクルさんにて夕飯でした。
カルッシンのアシノイを呑んでました。

Barbera d'Asti Asinoi(2016) / Carussin


家の人がお気に入りの「帆立のタルタル」から。


盛り合わせは酒呑みに嬉しい内容です。
これだけでも夕飯になりそうですね。


鴨のコンフィ。
家の人と分けていただきました。
コンフィ好きな家族。


そしてカイエットも。
ラタトゥイユを一緒に食べるところがハンバーグステーキとは違うのですが、家の人も意外と食べてました(笑)
満足満腹なのです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿