2020年8月23日日曜日

麻婆豆腐に似ている

休みになると午後まで寝てしまいます。
遅めの昼食を用意してました。
少し呑みながら豆板醤炒め物。
麻婆豆腐に似ている野菜炒めですね。
嵯峨豆腐店の豆腐は麻婆豆腐に向いているようです。
本当によく合います。

そして、ヘルフリッヒのピノ・グリを呑みながらの夕飯。
冷やしておいたピノ・グリが美味しくて呑み干していました。

カルボナーラは久しぶりです。
在庫整理で出てきたハムを替わりに使ってます。
今回はパルミジャーノ・レジャーノを適量に控えたので、仕上がりが滑らかになりました。
チーズ好きなので大量に入れてしまう癖を直さないと(笑)
 ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿