2020年8月30日日曜日

喜多方に出かけて珈琲とケーキ

今日は喜多方方面に出かけてました。
駐車場に車を停めて喜多方駅を見ると回送のフルーティアが停車してました。


暫く乗車していないフルーティア。
来年には乗れるかな?


喜多方駅に来たのは煉瓦さんに寄るため。
天気が良くて屋外は暑いです。


そして、ダッチ珈琲を飲んで休憩です。
お馴染みのカップもお気に入りです。


喜多方での寄り道。
もう一箇所は太郎庵さん。
お菓子を買うだけではなく、ケーキも食べるのでした。


今回は桃のタルト。
大きな桃の下にフランボワーズやクリーム、ロールケーキとタルトが入ってます。
甘過ぎないので食べ易いです。
近所のお店だったら嬉しいですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿