2014年8月9日土曜日

RayESのRDS-001S、旨味太助さんで牛たん

今日は旨味太助さんで夕飯でした。とりあえず、「於茂多加」を飲んで牛たんを待ちます。
「牛たん」を食べると懐かしい気分になれます。子供の頃、オヤジさまと一緒に太助さんへ飲みに来て、その後はKKRの縄のれんで焼鳥が多かったですね。今になって判るのは、子供の頃から飲んでると、この歳になっても飲むのが止まられないことですかね。
この牛たんは1.5人前です。
定番のスープは外せません。これだけでも良いかな?と思える程ですね。

今夜はRayESのRDS-001Sを出しました。先日、クラウドファンディングに参加して届いたのです。レイエスさんのグラスは品質が高いので、安心して買えるのでした。今回のはダブルウォールグラスのカクテルやシャンパン向き。
そして、セデュクションを今夜で飲みきります。温まりにくいので泡立ちも少なめになりますし、冷えた状態を維持しやすくなります。シャンパンには向いているかもしれませんね。
レイエスさんはオマケにグラスも付けてくれて・・・良心的な会社です。
http://www.rayes-glass.com

0 件のコメント:

コメントを投稿