2014年8月11日月曜日

いつもの散歩

今夜は久しぶりにメディアテーク方面に散歩できました。七夕期間は七夕見物に忙しくて行けなかったので、一週間ぶりくらいですね。お祭り騒ぎが収まって静かですね。
「対話の可能性」が長く掲示されているのですが、あんまり読んでいる人が居ない気がする。私の場合は視力の関係から見にくかったりしますけど。何となく見栄えもしないので、掲示のしかたを工夫した方が良さそうなんですが。

散歩の後半にホシヤマ珈琲店で休憩です。ニューエレガンスのお姉さんが出迎えでビックリしました(笑)系列店ですからね。

今夜は近所の「らーめんぶぅ」で食べて帰りました。まずはレーベンブロイからです。
餃子を食べながら、ポテトサラダも食べながら。
今夜は「つけ麺」にしました。これが美味しいのです。ワインも御馳走になってました。最近はグルジアワインが品薄で入荷待ち状態なんだとか。値段もジワジワと上昇中なんだそうです。確かに、私の買っているワインでも値上がり傾向ですね。
近所にお店があると助かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿