2014年8月23日土曜日

串"ら

新潟へ出発した時の仙台はいい天気。途中も晴天が続いて暑かったです。

新潟到着時は晴れてましたが、夕方には曇り空。気温が下がってくれた気がします。今夜は宿が鳥屋野潟付近なので、バスで新潟駅南に飲みに行きました。


予定よりも早く到着できたので、新潟駅のシャモニーさんで休憩です。そして、飲み屋さん巡りしながら散歩でした。


今夜は「串"ら」(くじら)さんで飲みます。


最初はビールです。お通しの玉コンニャクが美味しいです。


串が出始めると麒麟山の生辛にしました。お代りも飲んで、最後はモヒートで涼しく。ここの、納豆使った焼き鳥が美味しかったですね。



帰り道のホテル・メッツ前で青空ライブに寄りました。ここでも飲んで、音楽も楽しんでました。夕方にリハーサルしていたので、寄ってみたのです。ティムさんと山田さんでした。


週末に開催して居るようです。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿