2014年8月6日水曜日

七夕祭り、AKGのK272HD、胎内高原ビールのヴァイツェン

七夕祭りが始まりました。毎年、商店街の皆さんの力作が並びます。今夜の一番町界隈分を少しですが出してみます。これは細かく折り紙です。
ボタン屋さんの「ムツミヤ」さんは、毎年ミニサイズが好評です。これが楽しみだったりしますね。明日以降も散策が続きます。

そして、「よっしい」さんの人形です。偶然、買えました。
スパイダーマンです。可愛いですよ。

今夜の休憩もホシヤマ珈琲店です。アストロメリアが満開です。
誕生月のプレゼントでケーキをいただいてます。旨旨です。
おかわりは、私の好きなヘレンドで出していただけました。
毎回、ありがたいです。

今夜は部屋でゆっくりビールです。胎内高原ビールのヴァイツェンを飲みました。これが美味しいのですよ。少し高いですが・・・

今日はAKGのK272HDも届いてました。
早速開けてます。これから慣らしです。
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿