2014年8月5日火曜日

夏バテ気味、スワンレイクエール

最近の猛暑で夏バテ気味でした。今夜は散歩をお休みして回復を優先することにしました。家の人もエアコンが必須だった様で、今夜はお疲れ状態でした。七夕の前夜祭の花火は観ないで終わったのです。

夏バテでクタクタにならないように、夕飯は三輪素麺を食べてました。暑い日には最適です。
野菜も食べないとお腹の調子が回復しませんね。夏はトマトとキュウリです。
今夜はスワンレイクエールを飲んでました。家でノンビリと飲むには最適なビールです。今夜で在庫切れですが・・・
お腹の調子が良くなるようにと、家の人が「おから」を大量に作ってくれてました。市販品と違って甘い味付けをしないのです。多めに食べても飽きることが無いです。痩せると良いな〜

久しぶりに保管用のワインセラーを在庫調査しました。一部を調べただけなんですが、色々と適当に入ってました(笑)
すぐ飲むワインが保管用に混ざっていたり。改めて適当な私ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿