2013年12月21日土曜日

昨夜は「立町つくし」でお世話になってました

昨夜は友人と「忘却会」と名付けて忘年会でした。今回も「立町つくし」さんにお世話になったのでした。土砂降りなのにお店は満員・・・
サルシッチャは毎度定番です。
牡蠣とナス。これが美味しくて!
定番その2。トリッパです。これとワインで旨旨なのですよ。
今回は岩手の短角牛熟成肉をグリルで。とにかく美味しいです。ぜひ是非!
散々飲んでました。やっぱりグラッパが効きましたね(笑)

光のページェントは終了してましたが、その日のうちに帰宅しました。雨が上がって寒くなってました。
でも、眠くてヘロヘロでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿