2018年6月29日金曜日

豪雨の後はビストロ・アンセルクルさんで夕飯

梅雨とは思えないほどに暑かった仙台。
夕方から西の空が暗くなって、夜のはじめには短時間の豪雨になりました。
久しぶりの強い雨で、街中も水溜りだらけです。

今夜は近所のビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。
早速、ワインを頂いてました。
スロバキアのスロボドネ・ヴィナルストヴォ。
かなり個性的なのですが、私は気に入ってました。
DEVINER(2015) / SLOBODNE VINARSTVO

生ハムとマンゴーにリコッタチーズのサラダ。
マンゴーの甘みとハムが合いますね。
リコッタチーズのお陰で飽きないのかもしれません。
ウサギのベーコン巻き。
ベーコンのお陰もあって、パサパサにならなくて、しっとり美味しいです。
家の人が食べきれなくて、残りは私が頂きました。
十勝ハーブ牛のグリル。
玉葱入りの赤ワインソースが良いですね。
とにかく旨いです。
ジューシーな牛肉を食べると幸せになります。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿