2018年6月3日日曜日

ジョアナン・ベコ2005(コート・ド・カスティヨン)

最近は週末に近づくと体調が悪い様な気がします。
散歩に出かけても疲れが先行して、ヘトヘトな感じになります。
まぁ、暑さに慣れない状態なのでしょう。

散歩は短縮してホシヤマ珈琲店さんで休憩でした。
大倉陶園のカップでも皿の色が茶系なのは初めてでした。

何となくワインは少なめに。
ジョアナン・ベコ2005のハーフです。
ハーフの半分くらいで呑み止まりました。
美味しくて呑みたくても、体がヘトヘト・・・
Chateau Joanin Becot(2005) cotes de castillon(juliette becot)

「鳥肩肉の炒め物」とサラダ。
オレンジが爽やかで鶏肉と良い感じでした。
ご馳走様でした。

食べながら気付いたのは、空腹で落ち着いてしまっていたこと。
疲れもあって、呑み食いの気分も落ち込んでいたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿