2018年6月28日木曜日

タイサンボクとカツオ

日記が遅れて、先週の土曜日の事になってました・・・

何かの用事で名掛丁に向かっていると、本町のビルの横でタイサンボク(泰山木)の花が咲いていました。
以前から気になっていたのですが、花が咲いているとなれば梅雨の中盤となります。

そして、何かの用事を終えて昼食です。
一寸寄るつもりが・・・呑んでました。
ゲソ焼きが旨旨です。
カツオも良い時期です。
梅雨時期が美味しいですよね。
結局、シッカリと呑んでいました。
ご馳走様でした。

試飲会に移動中にムラサキカタバミを見つけました。
ビル街でも咲いているものですね。
何かの用事はモバイルWi-Fiの更新でしたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿