2018年6月17日日曜日

ミシェル・トマのサンセール

梅雨の寒い日が続くと、着る物も春辺りの暖かい服に戻ってしまいました。
冬物を全部片付けなくて良かったです。

暖房する程ではないけど冷房する程でもない・・・曖昧に感じる時期。
何となく、ミシェル・トマのサンセールを出していました。
夕飯にも丁度良い感じで、早く無くなっていきました。
食べながら呑むのに良いよね〜
Sancerre(2016) / Michel Thomas

少し肌寒いので、野菜炒めも温まる物でした。
鳥長さんの鶏皮と豆苗など。
サンセールに良く合います。
舞茸のホイル焼き。
家の人がワインに合わせてくれてました!
やっと近場のブロッコリーが出始めた様です。
味が濃くて美味しくて。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿