2018年6月6日水曜日

麒麟山酒造の「円熟」

この日は、少し残していたマルツォのフランキスを呑み始めました。
舞茸とアスパラガスをバター焼きで出してくれたので、早速いい感じに呑んでいました。
鶏皮味付けの炒め物とアスパラガス。
アスパラガスの穂先は茹でてくれてました。
鳥長さんの鶏皮味付けに最近安くなっているキャベツ。
野菜が豊富な時期は嬉しいですね。
日本酒を出した頃から、厚揚げのグリル焼きが出てきました。
しっかりと漬物も用意してくれました。
そして、麒麟山酒造の「円熟」です。
買っておいて良かったですね〜とても美味しいし疲れない。
スイスイと呑んでしまいました。
少し残して後日楽しむのです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿