2018年7月4日水曜日

土曜日から新潟、「ひなどり 駅南支店」

月末だった先週末は、土曜日から新潟に出かけてました。
原因がわからない眠気などの心配をしながら、疲れながら宿に到着でした。

この日の新潟市は、夕方から短時間の豪雨と落雷でした。
雨が晴れたので、シャモニーさんでコロンビアを飲んでホッとしていました。

天気の心配もあったので、宿の近場で呑むことに。
「ひなどり 駅南支店」で焼き鳥とビール。
旨いんだよね〜
途中から常温の日本酒に切替えて良い感じに汗もかく(笑)
ここに来たら「半身揚げ」は必ず食べたい。
そして美味しい!
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿