2018年7月16日月曜日

日曜ランチのヴィーブルさんで

錦町公園の花壇は近所の有志の方が世話をしているのですが、夏を迎えて花が多くなって綺麗です。
ランタナは今年から植えたようですね。
紫陽花の方は花も終盤でした。

日曜日のランチは、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんです。
月に1回の日曜ランチでした。
私の目当ては「鮎のコンフィ」です。
旨旨なんですよ。
シャンパーニュを呑みながらです。
そして、メインの「牛バベット」のローストが美味いです。
夏野菜も美味しくて、ローストと合いますね。
リコッタのデザートも頂きました。
お昼から満足して良い気分ですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿