2018年7月4日水曜日

新潟2日目、駅南の「蒼心」さん

新潟2日目。
ガタケットに出店してましたが、例によって眠気で居眠りが多かったです。
イベント中に対策を色々と考えてました。

ガタケットから宿に戻って休んでから、新潟駅南口を散歩してました。
新しくできた日本酒関連のスペースを見てから、いつものお店で土産を買って・・・CoCoLo側の方が店がしっかりしているんだよね。
そして、シャモニーさんでカプチーノ。
暢んびりと過ごしました。

夜は、駅南の「蒼心」さんで呑んでました。
麒麟山の伝辛を常温です。
今回も栃尾油揚げを頼みました。
納豆入りが美味しいのですよ!
他の店で食べるのと違って、油揚げがパサパサになっていなくて食べやすいですよ。
オススメだった鱸の刺身。
お酒が進みますね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿