2012年11月21日水曜日

吉次の日、K'sBAR

知り合いと鮨勘に食べに出かけて、けっこう飲んで・・・あれ?食べてないな〜って感じでした。お腹いっぱいになるのが早すぎて、二人とも年とったのかな。結局、ボック飲み過ぎの二人。

とりあえず、吉次の骨センベイはかかせませんね。これは、少し残った身の部分も一緒についていて美味しいのですよ。香ばしくて美味しくて・オススメです。

そして、今日は吉次の煮付けも頼んで、骨の周りから頬のお肉まで残さず美味しかったですね。おつゆも飲ましていただいて・・・とても美味しい! ポーさんとリンさんに感謝です。

その後に、少し飲みながら長話は、近くのK'sBARでした。入り口で職場の元上役に偶然あったりして(笑) ノンビリしながら美味しくお酒が楽しめました。ワインから始まって、フレッシュ・フルーツ・カクテルとモヒートまで。けっこう飲んだかも。
ここは、相方とも良いところだと意見が一致して次回も来ることに。

アエルのツリーが外からでも綺麗に見えてました。近づいて撮影すれば良いのですがね、相方と寄り道の方が忙しくて(笑)

冬なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿