2012年11月3日土曜日

お好み焼き

定禅寺通のケヤキも色付いているところが多くなってきました。落ち葉が増え始めるシーズンですので、散歩する方は楽しいです。周辺の人は落ち葉の片付けが大変ですが・・・

散歩途中に千房で、お好み焼きを食べることに。とりあえず、生ビールですが、この後は黒ラベルの登場でした。

ネギ焼きから登場です。この後にミックスも登場して、家の人とお腹いっぱいで食べきれるのか心配な状況でした。空腹で行ったのに・・・
焼き加減が良くて美味しいネギ焼き。しばらくすると外人さんも入ってきたりして・・・外国人観光客が激減したと聞いているけど、実際には街中で以前よりも多く見かけるのは気のせいかな?単に、仙台空港に中国や韓国から来なくなっただけで、陸路で仙台に来る人をカウントしてないのかもね。

散々食べて飲んだのですが、ふらふら散歩の続きをしていると珈琲が飲みたくて。とりあえず開いていたベローチェでした。何となく甘すぎるかもしれない。
この時点で、すっかり酔いがさめてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿