2012年11月12日月曜日

渋抜きしておいしくなった柿

定禅寺通りは落ち葉が増えてきました。これでは掃除しても次から次へと、落ち葉が積もる気がしますね。誰も歩いてない遊歩道はいい感じです。

そして、せんだいメディアテーク前の歩道も滑りそうな感じです。自転車の方は特に注意してくださいね。

寄り道しないで帰宅して、牛たんスモークとミートローフで飲みました。チーズで風味付けしただけですけど、これが美味しくて。ドミニク・ローランのブルゴーニュ・シャルドネは空になってしまいました。

そして、渋抜きしておいしくなった柿。親戚が処理した物をもらったそうです。これがとても美味しいです。どんな甘物も果物にはかなわないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿