2012年11月24日土曜日

SLばんえつ物語で新潟へ

新潟への移動を自家用車から列車へ変更して色々と試そうと考えて、せっかくなので SLで向かうことにしたのです。移動時間などは新幹線や自家用車よりも長くなるのですが、たまにはゆっくりするのも良いですね。

会津若松駅では赤べこのキャラクターが出迎えしてくれて、あぁ観光しているんだと実感しました。電車で観光するのは気楽ですね。


ばんえつ物語で同席した方と話も楽しくて、列車観光を色々とやりたいと(笑)



日曜日のガタケットに出店するために3泊なので…明日は市内観光です。

今夜も新潟駅南のジェノバにお世話になりました。新潟にきたらジェノバで夕飯ですからね。ラザニアがオススメですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿