2012年11月15日木曜日

ワイングロッサリーから到着

次第に寒くなってきた仙台ですが、冬服を用意していない私は散歩も大変です。今週末にはきちんと用意しないと行けませんね(笑)
定禅寺通でも落ち葉を片付けていて綺麗に保たれている歩道。メディアテークの向かい側の歩道になります。歩いていても気持ちがいいものですよ。

夜のメディアテークを見ていると、不思議な構造が面白くて撮影してしまいますね。特殊な構造をしているので、中から見ても楽しめますよ。

今日から一部の村で作られる新酒の解禁日らしいですが、京都のワイングロッサリーから頼んでいた分が到着です。今日は飲みませんけどね。
明日あたりから飲み始める予定です。お楽しみに〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿