2012年11月18日日曜日

三鉄カリー、クロ・デュ・フィエフ=ミシェル・テートのヌーヴォー

せっかく到着している新酒なので、次々と開けて飲んでます。が・・・、これはもう少し後の方が良かったかも。
クロ・デュ・フィエフ=ミシェル・テートのヌーヴォーは、ゆっくり飲めば良かった。確かに今でも良いけどね、もう少ししてから部屋飲みすれば良かったです。
ワイングロッサリーのリストから消えていたので残念。
Domaine du Clos du Fief - Michel Tete
Beaujolais-Villages Nouveau
http://www.micheltete.com/fr/vins-clos-du-fief.php


そして、三鉄カリーを・・・家の人が食べてる〜
味付けはスパイスが強めで、私などにはちょうど良いのです。家の人たちは年代的に辛そう・人の器から食べるからですよ。
三鉄カリーを買う機会がある人は、是非お試しください。個人的にオススメです。

しばらく家で食べてなかった鶏皮の料理。何となく食べたくて材料を買い揃えて帰宅したので、鶏皮と野菜の炒め物にしてもらいました。
鶏好きなので、毎週かかせないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿