2012年11月13日火曜日

AKG K404

しばらく入り口を直していた「龍亭」さん。今夜、前を通ったらリフォーム終了してました。しばらく行ってないので、近々食べに行きたいな〜(予定は未定)

散歩しながら鮨勘で夕飯でした。今夜のオススメはカンパチとアイナメ。アイナメは刺身がオススメです。吉次の骨センベイが定番化している私・・・ボックとの相性が抜群なのです。

そして、帰り道で「はらドーナッツ」でした。明日の朝食に準備万端です。

少し飲み足りないので、適当に買ってきた琥珀ヱビスでプリンケーキを食べます。ボックを飲んできてからのヱビスだと香りが弱め。でも、少しぬるくなるのを待ってから開けたので、甘みと香りを楽しんでました。プリンケーキは多すぎましたね・反省です。

今日届いた、AKG K404です。ハーマンから格安に送ってもらえたのです。職場で昼休み用にと思ったのですね。久しぶりの密閉型なので、鳴り方が全然違くて驚きました。これでガンガン聴いていたら耳が大変ですね。

多少うなじに掛かるように装着すると良いみたいですね。耳を完全に塞ぐようにかけると音圧が強烈ですが、少し位置を調節するといい感じです。K702とかとは違った鳴り方を楽しめます。意外と耳を押す感覚が少なくて、装着自体は気楽ですね。