2018年3月30日金曜日

錦町公園の早咲き品種の桜が満開、小松菜が甘くて美味しい

今日は少し肌寒かったのですが、晴天が続いた仙台でした。
夜も快晴・・・明日の朝が寒そうです。

近所の錦町公園では3本だけ早咲き品種の桜があるのですが、今日の夜には満開状態でした。
これから公園内の他の桜も咲き始めて楽しめそうです。

散歩の途中でホシヤマ珈琲店に寄りました。
暢んびりするには平日がお勧めなのです。

今夜は小松菜とコンビーフの炒め物でした。
小松菜の甘みとコンビーフが良く合いますね、美味いです。
昨夜眠くなって残していた、ルイ・ジャドのロゼを呑んでました。室温で旨旨でした。
眠くなってもキャップは閉めていたんですね(笑)
暢んびり家呑みすると血圧が下がって眠くなるのが最近の悩みです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿