2018年4月1日日曜日

「立町つくし」さんにてサンキューバーカロナイト、ビストロ・アンセルクルさんのサザエのブルギニョン

近所の錦町公園は桜見物の人が多くなってました。
連日、桜を撮影してテレビで流れていたそうなので、手軽に楽しめる場所として知られた様です。

昨日は「立町つくし」さんにて「サンキューバーカロナイト」でした。
午後の明るいうちから呑んで楽しんでました。
千葉さんがモヴィアのプーロを開けてくれました。これが面白い開け方なんですよ。
呑んで食べて・・・少し食べ過ぎてお腹いっぱい。
山田シェフ、お疲れ様でした。そして、これからも楽しみにしてます。

試飲会が終わって、少し寒くなってきた頃に夕飯です。
ビストロ・アンセルクルさんで少しだけ呑んでました。
なんと、サザエのブルギニョン!美味いよね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿