2018年4月28日土曜日

エインズレイの可愛いカップ、カイケンのロゼ、鳥長さんの鶏ハツ

散歩の途中で寄るホシヤマ珈琲店さん。
平日の夜は暢んびりと飲めるので、家の人と長話をすることが多いです。
先日はエインズレイの可愛いカップ。
珈琲が減ると画が見えてくるのでした。
蒼が冴えます。

カイケンのロゼを呑んで良い感じでした。
とても買い易い価格帯なのですが、呑みやすくて良いですね。
食べながら呑む私には、疲れないくらいのワインが良いのです。
KAIKEN Rosé

鳥長さんの鶏ハツを家の人が串焼きにしてくれました。
新しいハツを処理して焼いてくれてます。感謝ですね。
私の好物なので、カイケンのロゼと旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿