2018年4月17日火曜日

マルトレのムルソー・ブラニー1erラ・ジュヌロット、「香林」さん

日曜日の試飲会は某ネゴシアンのムルソーでしたので、持参したのもムルソー。
マルトレのムルソー・ブラニー1erクリュ ラ・ジュヌロットでした。
旨かったな〜タクアン食べながら呑みたかったです。
Meursault-Blagny 1er La Genelotte / Martelet

夕飯は近所の「香林」さんでした。
久しぶりに行ったら、4月28日で閉店してしまうらしいです。
遅めの夜にもお客さんが多いのですが、皆さん閉店してしまうのが残念らしく聴いてました。
今回はルースー飯でした。
シンプルに美味しいのですよ。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿