2018年4月21日土曜日

ブルーノ・ジャコーザのネッビオーロ・ダルバ

少し前になりますが、木曜日からブルーノ・ジャコーザのネッビオーロ・ダルバを呑んでました。
これが美味しくて呑み進むのが早いのです。
そして眠くなって、最後まで呑み終わらない。
少しだけ残して後日の楽しみにしました。
Nebbiolo a'Alba Vigna Valmaggiore(2013) / Bruno Giocosa

夕飯前から生ハムと呑んでいました。
この生ハムは、三越仙台のワインコーナーで安売り中のベレッタ。
パックでまとめ買いしたのでした。
夕飯はアグー豚と長ネギの炒め物。
シンプルに美味しいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿