2018年3月7日水曜日

麒麟山酒造「きりんざん・ぽたりぽたり」越淡麗

昨夜は寒さが戻った仙台。
散歩を短縮して、ホシヤマ珈琲店さんにて休憩していました。

遅めの夕飯でしたが、少し呑むことにしました。麒麟山酒造の「ぽたりぽたり」です。
今シーズンから販売された越淡麗の「ぽたりぽたり」は、従来の緑の瓶から青い瓶に変更されています。
美味しくて呑むのが早かったです。

雪菜とミツバにベーコンの炒め物。
野菜不足がが心配な時期ですが、家の人が用意してくれました。旨旨です。

「たべにおいで」のザーサイも食べながら呑んでました。
結局、4号瓶を呑み終えていました。美味しかったですね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿