2018年3月21日水曜日

デュボワのシャブリとクロタン

今夜は早めの夕飯でした。
夕飯までに、クロタン(クロタン・ド・シャヴィニョル)などで呑み始めました。
良い時間ですね〜
今夜は、デュボワのシャブリです。
Chablis(2014) / DUBOIS

焼き鮭を食べながら呑んでました。
紅鮭でしたが銀鮭でも美味しいですよね〜焼き魚とシャブリが良いのですよ。
後半に、ソーセージとニンジンとパプリカの炒め物。
この辺りになると、普段呑みなシャブリだと薄めに感じるのですが、酔っているので気にしない。
そして、呑み終えていたのでした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿