2018年3月3日土曜日

鮨勘総本店に寄って

昨夜は、元上司の送別会でした。そこでは何も食べないで終わってしまったので、遅めに夕飯を食べに鮨勘総本店へ寄りました。

特大の赤貝が入荷していて、刺身で出してくれました。
美味しいし食べ応えもあります。活赤貝だけでも一合呑んでました。
乾坤一の温燗を呑みながら、自家製カラスミと莫久来。
お酒が進みますね〜
少し呑み過ぎを心配されて・・・野菜巻きです。
キュウリと大根で旨旨なのです。
イカのトンビと内臓の串焼き。これが旨い。
ポーさん、ご馳走様でした。

帰り道で、クーパーさんに寄りました。久しぶりに寄れました。
そして、ウゾを呑んで懐かしい気分でした。
夜中には強風も収まり、歩きやすくて助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿