2018年3月13日火曜日

勾当台公園の「マンサク」の花、辻標巡りで源吾茶屋へ

日曜日は午後から散歩でした。
勾当台公園の「マンサク」の花は満開で見頃です。
春は風が強いので、早めに観るのをお勧めします。
いっぱい咲きましたね〜

散歩しながら辻標巡り。辻標「定禅寺通櫓丁・元常盤丁」からでした。
ここは、公園整備が終わり「C60広場」として綺麗になりました。
途中「元柳町・立町」に寄って、桜ヶ岡公園の角にある「大町頭・大坂」です。
大町西公園駅の出口なのですが、少し目立たないかもしれませんね。
この辺りは懐かしいですね。

お腹が空いたので、源吾茶屋さんで休憩です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿