2014年12月27日土曜日

昨夜は「小福」さんで忘年会、フィリップ・ボールナール

昨夜は御用納め。職場の仲間と忘年会でした。よくよく考えると、全員別の部署でしたね〜よく集まれたものです。
「小福」さんで色々とワインを用意してもらって、始めの方だけ覚えてました。フィリップ・ボールナールのレ・シャサーニュ・サヴァニャンです。これが美味しいのでした。見かけたらお試しください。後半は2本ほど呑んで忘れた・・・
Cotes du Jura les Chassagnes Savagnin 2007 / PHILIPPE BORNARD

料理も色々と食べていたのですが、後半で食べたのが仙台牛のサーロインとカイノミです。みんなでワイワイと食べるのですが、少しでお腹がいっぱいでした。
小福
http://www.3-kofuku.com

眠くなっているメンバーが引き上げた後、居残り組でsukeRokuさんへ寄りました。飲んだ後にグレープフルーツ酎ハイが良いですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿