2014年12月13日土曜日

パチーナ ラ・マレーナ

仙台三越の試飲はポムロームの・・・忘れました。でも、美味しかったです。ドメーヌ・アルローのパストゥグランも飲みました。これも美味しかったです。

散々飲んでいましたが、同じフロアのカンパニオで「黒トリュフのタリアテッレ」を食べました。メニューに載ってないのですが、トリュフたっぷりで美味いですね。ここでも飲みながら・・・
買い物の途中、カフェウィーンで休憩です。歩き回って疲れてましたね。

夕方から「立町つくし」さんで夕飯でした。ワインの飲み比べをしていると、パチーナ ラ・マレーナのシラーを何度も頼んでました。これはオススメですね。
リガトーニをトマトソース(ポモドーロ)で頂きました。呑みながら食べると良い感じです。お腹いっぱい!
今日はお昼から夜まで呑んでいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿