2014年12月3日水曜日

米鶴スパークリング、三千盛の純米大吟醸が届いた

今夜は買い物の後にホシヤマ珈琲店で休憩です。フリージアが満開ですね。乾燥に弱いので、早めに楽しみましょう。
クリスマスカップは「猫の家族」と「コーギーの家族」でした。大倉陶園のシリーズは楽しみなのです。珈琲はコスタリカをいただきました。選挙の時期だからコスタリカではなくて・・・

帰り道でsukeRokuさんへ。早速、グレープフルーツ酎ハイを飲んで健康的です。
カフェグレーンも呑んでました。自宅のは開封していないのですよ(笑)

夕飯は筑前煮でした。喜多方で買ってきた里芋を使ってくれたようです。先週買ってきた里芋を干してから使ったようで、確かに美味しくなるんですね。

部屋飲みは「米鶴スパークリング」です。夕方買ってきたのですよ。出羽桜のスパークリングとは違って甘くないし薄くないです。(比較した出羽桜さんには悪いけど、出羽桜のスパークリングも美味しいのですが)
今夜は三千盛の純米大吟醸を仙台三越で買ってきたので、金曜日の忘年会が楽しみですね〜 取り寄せてくれた仙台三越さんには感謝しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿